<< 桜 | main | 写真講座12 城栄町界隈 >>

スポンサーサイト

  • 2019.10.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


写真講座11 Snap Snack 的記念写真

中島川

中島川を歩いていて、楽しそうな親子に出会いました。
おそろいのサングラスが何ともお似合いで、ついカメラ
兵庫県からいらしたんだそうです。
眼鏡は中華街で売っていたパンダ眼鏡だそうです。ぱんだ

元気な方を撮影させていただくと、
その日いちにちがしあわせになります。
Nさんありがとうございました。

みんながならんでにっこり、という記念写真は大切です。
そのあと、なにかパフォーマンスをしたりすると、
面白くなるとおもいます。
いつもと違うキャラクターがでたりして。
旅の思い出におすすめします。





スポンサーサイト

  • 2019.10.10 Thursday
  • -
  • 12:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日はお疲れさまでした。
天候が良かったのが何よりでしたね。
今回のような撮影会では、撮る人の個性が
写真に出てくるので一つひとつを見比べると、
とっても楽しいですね。
まぁ、また何かあったらよろしく頼みます!
  • しゃちょう
  • 2008/03/28 10:18 AM
しゃちょうさま
ほんとに、個人個人の感性の豊かさに驚かされます。
自信を持ってこれだという写真を写して欲しいです。
みなさん、自分の感性を信じましょう!
また、撮影会しましょう。
グループ展も夢ではないです。

  • jar
  • 2008/03/29 8:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM