<< 「長崎千夜一夜」が12月3日(火)NIB news everyで放送されます! | main | 2014年カレンダー >>

「長崎千夜一夜」放映されました!!

 長崎の夜景の写真集「長崎千夜一夜」がNIB長崎国際テレビの報道番組news everyに取り上げられ、12月3日(火)の夕方18:34から放映されました。
長崎の夜景とともにjar氏のインタビューと撮影風景も紹介されました。















丁寧に取材をしていただき、夜景の写真もたくさ紹介されました。
長崎国際テレビ報道部のSさん、カメラマン氏、音声さんありがとうございました。

思えば、映画「ペコロスの母に会いに行く」でブレイク中のペコロス岡野さんが編集長をしていた、幻の伝説誌「ナイト長崎」に1ページいただいて、モノクロで長崎の夜景を一年間連載したのが夜景撮影の始まりでした。あれからほぼ12年です。
これからも、夜景撮影を続けるつもりです。路地の奥へ奥へ・・・
おまわりさん職務質問しないでくださいね!!決して怪しい者ではありませんので!
なんとなく、怪しげではありますが。








  • 2017.09.07 Thursday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお、jar氏の書斎まで、惜しみなく公開ですね!
かっこいい〜〜〜。
  • まのじ
  • 2013/12/04 6:58 PM
取材前日は大掃除でした。妙に綺麗だと思いませんか。
  • jar
  • 2013/12/04 8:45 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM