<< a day | main | 桃原寺音楽法座  >>


  • 2016.09.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「岡野ペコロス雄一」氏「定年時代」に登場!首都圏で125万部の新聞!!

 

 


首都圏を中心に、朝日新聞に月2回折り込まれる「定年時代」に「岡野ペコロス雄一」さんが登場しました。なんと100万部です!!映画「ペコロスの母に会いに行く」公開直前の快挙です。大ヒット間違いなしですね。赤木春恵さんに続き「徹子の部屋」出演も間近なのではないでしょうか。期待します。
「定年時代」の沼田記者は先月、長崎に岡野さんのインタビューにこられ、岡野さんのアトリエで取材されました。jar氏も同席。撮影をしました。
そのあと、岡野さんは「週間朝日」に連載中の「ペコロスの母の玉手箱」の原稿を書き上げ、沼田記者とjar氏宅へ。そしてポプリさんのピアノ伴奏が美しい「迷子の夏」などたっぷりと、ワンマンショーを・・・。
なんと贅沢な!!ペコロスさんありがとーーーーう!








  • 2016.09.14 Wednesday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいですねーーーっ!!
長崎の最もステキな面々、なんだかこちらまで嬉しい〜。
  • まのじ
  • 2013/11/07 7:59 PM
まのじさんがお隣に住んでいたらお呼びしたのに!
  • jar
  • 2013/11/07 9:04 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM